« 一番調子が悪い季節って? | トップページ

2017年6月 8日 (木)

8年目になりました!

久々の投稿になります。m(*- -*)m

ちょっと遅くなりましたがご挨拶をさせてください。

私が高円寺でYo-jou(ようじょう)整骨院を始めて先月で丸7年が過ぎました。

思えば、今までいろいろな患者様がいらっしゃいました。
肩こりや腰痛はもちろんのこと、
線維筋痛症や低血糖症に膠原病など、なかなか治ることが難しいとされている方々。そういう方の辛い症状を少しでも改善できればという思いでやってまいりました。

いろいろな不調や病気の方たちの施術をさせていただくことは光栄でやりがいのあることとは思います。

反面そういう不調は身体から消えた方が良いと思いつつ、そんな悩みを持った人がいなければ自分の仕事は成り立たないのだという、矛盾した感情がわきでることもあります。

ですが、そこに答えを求めるのは僕の単純な頭では無駄なことだと感じています。

これからも時間の許す限りYo-jou整骨院に来ていただける方に向き合っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします

代表 前田堅

145

Facebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 一番調子が悪い季節って? | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番調子が悪い季節って? | トップページ