« 肩こり腰痛にはセルフケアが大切 | トップページ | 食後の、病的な眠気と通常の眠気の区別の仕方 »

2015年10月 7日 (水)

スペシャルプレゼント

寒くなってきましたね。
寒さに打ち勝つカラダづくりのために、スペシャルプレゼントをご用意しました。

僕が大好きで、通っている、ホットヨガスタジオの無料3回チケットです。(ヨガではなくて溶岩浴にも変更可)

ホットヨガをやってみたい!という方、御来院いただいた時に「Facebook(またはブログ)見ました!チケットください!」と僕に行ってください。

先着2名様にチケットさしあげます!

チケットの有効期限は10月末までです。お早目にお声掛けくださいね。

http://www.bikram.jp/ogikubo/index.html

Safe_image

Safe_image_2
Facebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 肩こり腰痛にはセルフケアが大切 | トップページ | 食後の、病的な眠気と通常の眠気の区別の仕方 »