« どうしたら眠れますか? | トップページ | 薬で治るの? »

2015年8月27日 (木)

2015 高円寺阿波踊り!!!

いよいよ8月29日と30日は高円寺阿波踊り開催です!!
http://www.koenji-awaodori.com/

踊りを楽しんだり、屋台をハシゴしたりお祭りって楽しいですよね

 

この二日間は施術を予約していただいた方に限り、通常は有料の自律神経測定を無料で提供します!!

 

まだ測ったことがない方、しばらく測定していない方やセルフケアをしっかりやって数値の改善に自信がある方など、初診・再診問いません。

 

ご希望の方は予約の際にFacebook、Twitter、ブログを見たとお伝えください。
当日の高円寺駅周辺は、かなりの混雑が予想されます。時間に余裕をもってお越しくださいね

 

※前日の8月28日(金)は夏季休暇のため休診いたします。ゴールデンウィークもお盆も一日も休診していないのでどうかお許しを!!

 

↓写真は阿波踊り準備中の看板、楽しみですね
それからK・Mさん、とよんちのたまごプリンとても美味しかったです。
ごちそうさまでした!!
http://www.toyo-tama.net/

11954702_938932826153131_39137112_2

11880561_938933532819727_6187456984

Facebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« どうしたら眠れますか? | トップページ | 薬で治るの? »