« 明日はいよいよ最終日! | トップページ | 台風で頭が痛い時には? »

2015年7月10日 (金)

ぎっくり腰が増えてます

ちょっとバタバタしており、久しぶりの投稿ですみません。

最近は季節の変わり目で《ぎっくり腰》で来院される方が増えています。

腰痛持ちの方、過去にお怪我をされた方などは天候や気圧変化の多い時期は、前もって処置されたほうがぎっくり腰やひどい痛みの予防になります。

スケジュール調整できる方は早目の来院を、日程的に難しい方は温浴やストレッチをこまめに行うことをおすすめします!

※店頭のデザインを変えました。
わりと目立つデザインにさせていただきましたので、
久しぶりに来院する方や初めての来院の方、見つけやすくなったと思います!

Img_0118

Facebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 明日はいよいよ最終日! | トップページ | 台風で頭が痛い時には? »