« 花粉症に効くこと2 | トップページ | 体質にあった方法って? »

2015年3月24日 (火)

ヘルシーなのにボリューミー!!!

昨晩は当店が以前、営業していた場所の二階にある玄米菜

食カフェの
vege&grain cafe meu nota(メウノータ)さんで食事をしました
meunota.com/top.html

写真はヘルシーヴィーガンタコライスと具だくさんお味噌

汁です。

ここのお料理は動物性の食材はいっさい使用してないのです。店名からももちろんわかりますけど。

お肉大好きって方や大食漢には玄米菜食っていうと、身体には優しいのだけど少し物足りない、というイメージがある方もいると思われます。

でもここのお料理は植物性の食材しか使ってないのにとても食べ応えがあるのです

僕も野菜不足になっていたり身体が疲れているなと感じるときは利用させていただいてます。

Img_0008


先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 花粉症に効くこと2 | トップページ | 体質にあった方法って? »