« 減量で大切なのは、体質の見極め! | トップページ | 地震などの急にコワイ思いをした後に頭痛やめまいがしたら »

2014年5月23日 (金)

高円寺びっくり大道芸2014はじまるよ!

今週末は、高円寺びっくり大道芸。

高円寺四大イベントの中で、僕が一番、楽しみにしているイベントです。

衣雑技団、ジャグリング、空中ブランコ、どれも楽しみです。

今週末は、天気もよくて、大道芸日よりになりそうです。

結構な人手なので、お荷物などが邪魔だったら、うちでお預かりするので、気軽に立ち寄ってください。

僕も、治療の合間に見て回ろうと思ってます!

公式サイト http://www.koenji-daidogei.com/2014/index.html 

10167975_699193430127073_5333353815

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 減量で大切なのは、体質の見極め! | トップページ | 地震などの急にコワイ思いをした後に頭痛やめまいがしたら »