« 休診のお知らせ | トップページ | 減量、食べる量を減らすべき?代謝アップを目指すべき? »

2014年5月20日 (火)

ダイエット宣言!

現実を直視するのって、つらいですよね。僕だって、うすうす、分かってはいたんです。

だけど、体重計に乗るまでは、それは、事実にはならないじゃないですか、、、、

木曜日に友人・家族と一緒に外出したら、突然、叫ばれたんです。

アゴがないじゃない?どーしたの?

って。

ええ、ええ、そーですよ。アゴがないんですよ、今の僕は。

僕、顔から太るんです。だから、少しむくんだり、太ったりすると、すぐに顔が丸くなったって分かるんです。でも、今回は、少し、じゃなくて、なんと、、、、、5kg(汗)

筋骨格治療のプロとして、痩身のお手伝いをしている人間として、これは許されないですよね。

なので、ここで宣言します!!

一ヶ月以内に、体重、戻します。

今、67kg。4月15日には62kgになってます!

今まで、体質別に患者さんの痩身のお手伝いをしてきた20年の実績を、全部、自分に費やして、無事、痩せて見せます!!

みなさん、僕を応援してください!!

10002682_648027171931482_18861951_2

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 休診のお知らせ | トップページ | 減量、食べる量を減らすべき?代謝アップを目指すべき? »