« 年末年始の診療とアニマルシェルター ライフボートさんへの入金のお知らせ | トップページ | 薄着をすると太る、かもしれませんよー! »

2014年1月22日 (水)

今年もありがとうございました

みなさま、今年もお世話になりました。

2013年は新しい治療院への移転、ヨガの再開、長年やめられずに困っていたタバコとの決別、そして、多くの患者さんのセルフケアのサポートと、僕なりに満足のできる一年でした。

2014年は1月4日からの診療開始です。

来年も一緒に健康になりましょう!!

961007_611103865623813_308044798__2

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 年末年始の診療とアニマルシェルター ライフボートさんへの入金のお知らせ | トップページ | 薄着をすると太る、かもしれませんよー! »