« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »

2013年1月20日 - 2013年1月26日

2013年1月26日 (土)

スマホサイトをオープンしました(1月19日のFacebookの書き込み)

みなさん、このページはパソコンで見てますか?

もし、スマホで見ていたら、こちらをクリックして公式サイトをのぞいてみてください!

続きを読む "スマホサイトをオープンしました(1月19日のFacebookの書き込み)"

|

2013年1月25日 (金)

夜食の食べ過ぎはよくないですね(1月18日のFacebookの書き込み)

昨日は木曜日でお休みをいただいて、一日、のんびり過ごしました。

続きを読む "夜食の食べ過ぎはよくないですね(1月18日のFacebookの書き込み) "

|

2013年1月24日 (木)

天気が急変する日は胸をはろう(1月17日のFacebookの書き込み)

東京はまだ雪が残っていて、滑りやすいですね。
みなさん、怪我したりしてませんか?

続きを読む "天気が急変する日は胸をはろう(1月17日のFacebookの書き込み) "

|

2013年1月21日 (月)

ファイ君からのメッセージ(1月14日のFacebookの書き込み)

みなさん、こんにちは、ファイです。写真: みなさん、こんにちは、ファイです。

僕、寝冷えしちゃったらしくて、風邪気味です。。

野生だと丸くなっておとなしくするらしいんだけど、僕には野生はないみたいで、3日前から、具合が悪くて不安だから、ずーっとパパに甘えてました。

お姉ちゃんは、風邪気味二 になると押入れにこもって一人で静かに過ごすからすぐに治るのに、僕は、ウロウロ歩き回って大人しくしないから、なかなか治らないからって病院に連れて行かれちゃいました。

病院でもらった薬を飲んで、母さんにお灸してもらったら、暖かくなって、落ち着いて来ました。

具合が悪い時はウロウロしちゃダメですね。

お灸、気持ちいいな♡

続きを読む "ファイ君からのメッセージ(1月14日のFacebookの書き込み)"

|

2013年1月20日 (日)

移転のお知らせ(1月13日のFacebookの書き込み)

3月1日(金)に移転します!

続きを読む "移転のお知らせ(1月13日のFacebookの書き込み)"

|

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »