« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »

2013年4月14日 - 2013年4月20日

2013年4月19日 (金)

高円寺びっくり大道芸2013楽しみですね

高円寺びっくり大道芸2013の公式サイトが充実してきました。
今年は、ポールダンスもあるようです!

続きを読む "高円寺びっくり大道芸2013楽しみですね"

|

2013年4月17日 (水)

ゴールデンウィーク診療のお知らせ

休診日 5月2日(木)~5月4日(土)

※2日(木)は定休日なので、3日(金)と4日(土)が臨時休診。

4月27日(土)と28日(日)は高円寺びっくり大道芸です!
大道芸は12時から18時。

昨年までは会場の目の前だったので、ちょーっとうるさいかな、ということも少なくなかったのですが、今年は会場から1分程度はなれるのと、駅から会場を通らずにこられるので、通常通りの診療ができそうです。

続きを読む "ゴールデンウィーク診療のお知らせ"

|

2013年4月16日 (火)

お金をかけずに顔のたるみを改善する方法

見た目年齢はたるみが勝負!

これ、サントリーのCMのキャッチコピーです。

続きを読む "お金をかけずに顔のたるみを改善する方法"

|

2013年4月15日 (月)

賢い患者になるための医療の選び方

2年も病院に通ってて治らなかった痛みが1回の治療で無くなりました!先生、すごいです、感動です!!と、患者さんにすごい褒められました。

続きを読む "賢い患者になるための医療の選び方"

|

« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »