« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »

2012年12月30日 - 2013年1月5日

2013年1月 4日 (金)

ギックリ腰を治すだけではなくて・・(12月28日のFacebookの書き込み)

うちに来る方って、ホームページやブログで記事を読んで「ここなら!」という感じで来る方が多いです。なので、カラダのゆがみや冷えに関して意識があって、どうやって改善したら良いでしょうか?という方が多いです。

続きを読む "ギックリ腰を治すだけではなくて・・(12月28日のFacebookの書き込み)"

|

2013年1月 3日 (木)

誕生日メッセージありがとうございました(12月27日のFacebookの書き込み)

フェイスブックって、誕生日にたくさんの方からメッセージをもらえるんですね。

続きを読む "誕生日メッセージありがとうございました(12月27日のFacebookの書き込み)"

|

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »