« 腸内細菌のバランスを良くすると太りにくくなるんです! | トップページ | 患者さんに本音でぶっちゃけてもらえる治療家でありたいです(威厳あるタイプにはなれないし・・・w) »

2013年10月14日 (月)

具合が悪い時は腹八分目(次回は自戒します・・・)

急に寒くなってきましたよね。実は、僕、今日は少しだけ風邪気味でした。

具合が悪い時にあまりたくさんのものを食べ過ぎると消化に体力を使いすぎてしまうので、腹八分目がお勧めです。

ぐあい僕が持ってるメニューにピザ食べ放題って書いてある気がする?

気のせいです、うん。

556640_602342839812133_1892043578_2

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

えっ?

|

« 腸内細菌のバランスを良くすると太りにくくなるんです! | トップページ | 患者さんに本音でぶっちゃけてもらえる治療家でありたいです(威厳あるタイプにはなれないし・・・w) »