« 原因不明の動機息切れ・めまい、冷え症を改善したらピタッと止みました | トップページ | 熱中症予防には冷たい水は逆効果にも! »

2013年8月16日 (金)

朝顔が咲いているあさがお市って、あんまりおもしろくないかも・・・

みなさん、知ってました?
あさがお市の食べ物の屋台って、朝、しまってるんですよ!!!!!

たまには、咲いてる朝顔を見よう、と思って早起きして入谷のあさがお市へ。

これから治療だからビールは無理だけど、ケバブと焼きそばとフランクフルトはいけるかな、と思っていたら!...

いえ、いいんです。

あさがお市ですからね、目的は咲いてる朝顔を見ることです。

はい。

(号泣)

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 原因不明の動機息切れ・めまい、冷え症を改善したらピタッと止みました | トップページ | 熱中症予防には冷たい水は逆効果にも! »