« 隣の部屋のテレビがついているのが分かる人は子猫の命も助けられるかも | トップページ | 『元気なのにめまいがあるのよね』という方の自律神経バランスを計ったら »

2013年6月 6日 (木)

こういう姿勢は肩こりの原因ですよ

サンショウウオのまねっこ。
こういう姿勢は肩こりの原因になるので、胸を張りましょう!
警備員さん曰く、オオサンショウウオが日本足で立ってるのは珍しいんだそうです。

973336_509878575746343_2135348242_n

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 隣の部屋のテレビがついているのが分かる人は子猫の命も助けられるかも | トップページ | 『元気なのにめまいがあるのよね』という方の自律神経バランスを計ったら »