« 薄着なのに急に冷え込んでしまった時の対処方法 | トップページ | 猫背を直して顔のたるみ・しわの改善も »

2013年5月30日 (木)

おいしいえびせんいただきました♪

えびせんいただきました!
すっごく美味しいえびせんでした。

このところ、とっても忙しくてしばらく更新をお休みしちゃいましたが、また、再開します!

(裏番長に怒られたからじゃないですよー!)

写真: えびせんいただきました!
すっごく美味しいえびせんでした。

このところ、とっても忙しくてしばらく更新をお休みしちゃいましたが、また、再開します!

(裏番長に怒られたからじゃないですよー!)

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 薄着なのに急に冷え込んでしまった時の対処方法 | トップページ | 猫背を直して顔のたるみ・しわの改善も »