« 高円寺びっくり大道芸2013 今日も晴天♪ | トップページ | 連休をいただいて御岳でカヤックをしてきました »

2013年5月 8日 (水)

実は、正解は1でした

こんばんは、裏番長です。

みなさんは、これ、どー思いますー?
※院長は、広島東洋カープの前田智徳の大大ファンです。前田智徳がデッドボールで左手を骨折して、すごーく落ち込んでますw

旦那さんが自分の左手をバシバシ叩いてます。
何してるの?
と聞いたら、前田が痛い思いをしてるから、自分も痛い思いをして願掛けをするんだ、と真面目に答えられました。

感想その一
ファンって怖いし、バカだ

感想その二
ケガの治療が本職の人が、そんな非論理的なことを言ってよいのだろうか

感想その三
なんで、同じことを全部の患者さんにやらないの?
さて、正解はどれでしょー?
先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 高円寺びっくり大道芸2013 今日も晴天♪ | トップページ | 連休をいただいて御岳でカヤックをしてきました »