« ボディケア関連の専門書 貸し出し中です2 | トップページ | 3月11日のFacebookの書き込み »

2013年3月27日 (水)

骨盤調整でウェストが細くなったりヒップアップした患者さんを見て気がついたこと

ちょっとだけ自慢。

 

骨盤調整を受けた患者さんがズボンがゆるくて落ちちゃいました。

なので荷物ヒモをベルト代わりにお貸ししました。

 

骨盤の位置が高くなったことでウェストとヒップ周りがぐんと持ち上がって、ズボンがゆるくなったんです。

 

ブーツが楽に履けたるようになったり、ズボンがゆるくなったり、美容系の施術はすぐに効果が分かるので、こんな風に患者さんがすっごく喜んでくれて、とてもモチベーションがあがります。

 

あ、美容以外でも脱臼とか神経痛もすぐ効果でますね。患者さんも喜んでくれて、やっぱりこういう治療も楽しいです。

 

僕達治療家ですら、すぐに効果が出ることを楽しいって、思うくらいなので、患者さんからしたら、通い続けないといけない体質改善ってめんどうくさいですよね。

 

分かります、うん。

 

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

 

|

« ボディケア関連の専門書 貸し出し中です2 | トップページ | 3月11日のFacebookの書き込み »