« ボディケア関連の本、貸し出し中です! | トップページ | 骨盤調整でウェストが細くなったりヒップアップした患者さんを見て気がついたこと »

2013年3月26日 (火)

ボディケア関連の専門書 貸し出し中です2

移転3日目。少しずつ馴れてスムーズに治療や問診の流れを組み立てられるようになってきました。

新しい治療院は、問診室に本棚があります。今は小さい本棚が置いてあるんですが、これをもっと大きいものにして、みなさんのお役に立ちそうな医学書やセルフケア関係の本をガッツリ置こうと思ってます。

僕が日常的に使う一部の専門書以外は、診察券をお持ちの方には貸出できるようにしようと思ってます。

本屋さんに行っても、今、流行っているセルフケア本があるだけで、自分にあっているものがないことも多いと思います。

Yo-jouに来たら、治療や問診だけではなくて、セルフケアに必要な知識が全部学べる、という場にしていきたいと思っています。

こんなものがあったらいいな、というものやサービスがあればFacebookやTwitterで、もしくは僕に直接教えてください。


先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« ボディケア関連の本、貸し出し中です! | トップページ | 骨盤調整でウェストが細くなったりヒップアップした患者さんを見て気がついたこと »