« マッサージで歌が上手くなる?(2月14日Facebookの書き込み) | トップページ | リニューアルオープン間に合わないかも!!! »

2013年3月 8日 (金)

Facebookのいいね!をおしていただけませんか?(3月1日のFacebookの書き込み)

3月1日の移転キャンペーンとしてクーポンを発行しようとしたのですが、Facebookの仕様の変更で、いいね!が400人未満だと、クーポンの発行ができなくなってしまっていました。

なので、院長&スタッフ・関係者のFacebookのお友達に「いいね!」を押してください、というメッセージを送らせていただきました。

ぜひ、みなさんも、このページを宣伝して、いいね!の数が400人を超えるようにご協力いただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« マッサージで歌が上手くなる?(2月14日Facebookの書き込み) | トップページ | リニューアルオープン間に合わないかも!!! »