« 連日の食べ放題、、その時カラダは(1月2日のFacebookの書き込み) | トップページ | 選択理論心理学でココロもカラダも自分でコントロール(1月4日のFacebookの書き込み) »

2013年1月10日 (木)

木曜日は休診日、のはず・・(1月3日のFacebookの書き込み)

ねえねえ、今日って木曜日だよね?

うん、木曜日だよ。

木曜日なのに、なんで、父さん家にいないの?


父さん、連休で曜日を勘違いして院に行っちゃったんだよ。

えっ本当?

うん、ぎっくり腰の患者さんと、筋挫傷の患者さんから電話があったから、出勤してて良かったっていってたよ。

そうなんだー!
写真: ねえねえ、今日って木曜日だよね?

うん、木曜日だよ。

木曜日なのに、なんで、父さん家にいないの?

父さん、連休で曜日を勘違いして院に行っちゃったんだよ。

えっ本当?

うん、ぎっくり腰の患者さんと、筋挫傷の患者さんから電話があったから、出勤してて良かったっていってたよ。

そうなんだー!

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。


|

« 連日の食べ放題、、その時カラダは(1月2日のFacebookの書き込み) | トップページ | 選択理論心理学でココロもカラダも自分でコントロール(1月4日のFacebookの書き込み) »