« 簡単な発芽玄米の作り方(12月22日のFacebookの書き込み) | トップページ | ギックリ腰を治すだけではなくて・・(12月28日のFacebookの書き込み) »

2013年1月 3日 (木)

誕生日メッセージありがとうございました(12月27日のFacebookの書き込み)

フェイスブックって、誕生日にたくさんの方からメッセージをもらえるんですね。

普段、ここに書き込むばかりで自分のほうには書いたりしないので、たくさん書き込みがあって驚きました。

とうとう30代最後の1年が始まりました。

来年のYo-jouは年始からビックプロジェクトが始まります。

少しざわざわするかもしれませんが、みなさんには落ち着いて治療を受けていただけるように、ちゃんと裏番長がコントロールしてくれると思います。

楽しみにしていてください。

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。


|

« 簡単な発芽玄米の作り方(12月22日のFacebookの書き込み) | トップページ | ギックリ腰を治すだけではなくて・・(12月28日のFacebookの書き込み) »