« 天気が急変する日は胸をはろう(1月17日のFacebookの書き込み) | トップページ | スマホサイトをオープンしました(1月19日のFacebookの書き込み) »

2013年1月25日 (金)

夜食の食べ過ぎはよくないですね(1月18日のFacebookの書き込み)

昨日は木曜日でお休みをいただいて、一日、のんびり過ごしました。

久しぶりに餃子の王将に入りました!

学生時代に王将でアルバイトをしていた妻が言うには、同じメニューで同じ値段だけど、量が減っている、とのこと。


確かに、僕の学生時代の記憶でも、王将で定食を食べたらそれなりにはお腹がいっぱいになった気がするんですが、昨日は全く足りなくて、帰宅後に玄米二杯とキムチで夜食を食べちゃいました。

僕たちが学生時代よりも大喰らいになってるのか、王将の定食が少なくなったのか??

どっちでしょう。

夜遅くに夜食を食べちゃったので、今朝はお腹がすかなくて、カラダが重いです。

お腹が空いた時に食べるものは工夫しないと、カラダに良くないですね!
写真: 昨日は木曜日でお休みをいただいて、一日、のんびり過ごしました。

久しぶりに餃子の王将に入りました!

学生時代に王将でアルバイトをしていた妻が言うには、同じメニューで同じ値段だけど、量が減っている、とのこと。

確かに、僕の学生時代の記憶でも、王将で定食を食べたらそれなりにはお腹がいっぱいになった気がするんですが、昨日は全く足りなくて、帰宅後に玄米二杯とキムチで夜食を食べちゃいました。

僕たちが学生時代よりも大喰らいになってるのか、王将の定食が少なくなったのか??

どっちでしょう。

夜遅くに夜食を食べちゃったので、今朝はお腹がすかなくて、カラダが重いです。

お腹が空いた時に食べるものは工夫しないと、カラダに良くないですね!


先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 天気が急変する日は胸をはろう(1月17日のFacebookの書き込み) | トップページ | スマホサイトをオープンしました(1月19日のFacebookの書き込み) »