« 2012年11月25日 - 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »

2012年12月2日 - 2012年12月8日

2012年12月 7日 (金)

20年続く治療院を目指して(11月30日のFacebookの書き込み)

昨日はお休みをいただいて一日のんびりしてきました。

続きを読む "20年続く治療院を目指して(11月30日のFacebookの書き込み) "

|

2012年12月 5日 (水)

11月29日のFacebookの書き込み

今日は木曜日で休診です。が、急に晴れて頭痛が!!というお電話が・・・体調が不安定な方は、調子が良くても、悪くても、毎日しっかりとセルフケアをして気圧や気温の変

続きを読む "11月29日のFacebookの書き込み"

|

モデルさんの美容術を真似しないで!(11月28日のFacebookの書き込み)

小顔でウエストがキュッと引き締まったムクミしらずのモデルと、代謝が落ちてすぐ太ってしまう人が同じ体質である可能性は天文学的に低くて、体質に合ってないセルフケア

続きを読む "モデルさんの美容術を真似しないで!(11月28日のFacebookの書き込み) "

|

2012年12月 4日 (火)

タスクもれの予防策(11月27日のFacebookの書き込み)

僕は、日常生活ではわりとうっかりミスが多くて、いろいろなことを忘れてしまいます。治療中はいろいろなことに気がつけるんですけど、普段は、気が抜けちゃうんですよね。

続きを読む "タスクもれの予防策(11月27日のFacebookの書き込み) "

|

2012年12月 3日 (月)

今から花粉症の治療をはじめましょう(11月26日のFacebookの書き込み)

花粉症でお悩みの方、粘膜の強化を始めるならイマです!2月後半になってからだと、自律神経調整で症状を緩和するしかできませんっ!

続きを読む "今から花粉症の治療をはじめましょう(11月26日のFacebookの書き込み) "

|

2012年12月 2日 (日)

冷えから来る体調不良に銭湯!(11月25日のFacebookの書き込み)

冷えによるぎっくり腰や寝違えの患者さんが増えてきました。

続きを読む "冷えから来る体調不良に銭湯!(11月25日のFacebookの書き込み) "

|

« 2012年11月25日 - 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »