« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年7月1日 - 2012年7月7日 »

2012年6月24日 - 2012年6月30日

2012年6月29日 (金)

6月22日のFacebookの書き込み

裏番長です。あのー、みなさん、

>明日には若々しいカッコいい院長に戻れるように

続きを読む "6月22日のFacebookの書き込み"

|

2012年6月27日 (水)

6月21日のFacebookの書き込み

今日は木曜日でお休みをいただいています。この2週間連続で、休​日は上野動物園でヤギと遊んでもらっていたんですが、今日は、ポ​ツポツと雨降り。

続きを読む "6月21日のFacebookの書き込み"

|

プロの編集者さん、もっとがんばって~!

エキサイトニュースでブログが引用(?)されているそうです。

続きを読む "プロの編集者さん、もっとがんばって~!"

|

2012年6月25日 (月)

6月18日のFacebookの書き込み

ひどい肩こりで腕が上がらないんです、と来院された男性。肩こり​の原因は「赤ちゃんの抱っこの仕方がヘンだったから!」でした。

続きを読む "6月18日のFacebookの書き込み"

|

2012年6月24日 (日)

6月17日のFacebookの書き込み

うちは、基本的には来院回数をできるだけ少なくしてセルフケアで​体調を維持してもらう、という方針で施術+アドバイスをしていま​す。

続きを読む "6月17日のFacebookの書き込み"

|

« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年7月1日 - 2012年7月7日 »