« 近所のおしゃれカフェにあった絵本(12月3日のFacebookの書き込み) | トップページ | 飲んでも効かない痛み止めは危険です(12月5日のFacebookの書き込み) »

2012年12月11日 (火)

めずらしく妻にほめられました(12月4日のFacebookの書き込み)

褒められてます!!!!!!!!!!!!!!!!!
旦那さん、腕いいんだな、とシミジミ実感。
同じ治療器具を使ってても、動かす方向とか強さで、治療後の重だるさとか好転反応の強さがコントロールできるんだ、ということを身を持って体験。

ここ十年、旦那さんの治療しか受けて来なかったから、これが標準になってしまってたけど、これが標準だったら日本中から旦那さんの所に患者さんがくるわけがないんですよね。

当たり前に思っちゃダメですね…

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。


|

« 近所のおしゃれカフェにあった絵本(12月3日のFacebookの書き込み) | トップページ | 飲んでも効かない痛み止めは危険です(12月5日のFacebookの書き込み) »