« 11月29日のFacebookの書き込み | トップページ | 冬にぎっくり腰を繰り返している方へ(12月2日のFacebookの書き込み) »

2012年12月 7日 (金)

20年続く治療院を目指して(11月30日のFacebookの書き込み)

昨日はお休みをいただいて一日のんびりしてきました。

高尾山で紅葉狩りの予定だったのですが、ちょっと寝坊してしまって下山時には暗くなりそうだったので、高尾山まで行ったんですが、登らないで温泉に入ってきました。

温泉で特別湯というのをやっていて、妻の友人がやっている漢方薬湯の生薬風呂をやってました。(昨年、このお友達から安く分けてもらって、原価でみなさんにお分けしていた入浴剤です)

ひさしぶりに薬湯に入ったんですが、温泉+薬湯ってすごくカラダが温まってよいですね!リフレッシュできました。

晩御飯は海鮮うどん鍋。うどんが食べ放題。
妻と2人で6人分食べました。でも、美味しいうどんで、全然お腹がおもくならなかったです。このうどん食べ放題のお店、妻は学生時代に行ったことがあって20年ぶりらしく、しきりに懐かしいと言ってました。
-------------------------

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 11月29日のFacebookの書き込み | トップページ | 冬にぎっくり腰を繰り返している方へ(12月2日のFacebookの書き込み) »