« キャンプ場でギックリ腰!?(11月24日のFacebookの書き込み) | トップページ | 今から花粉症の治療をはじめましょう(11月26日のFacebookの書き込み) »

2012年12月 2日 (日)

冷えから来る体調不良に銭湯!(11月25日のFacebookの書き込み)

冷えによるぎっくり腰や寝違えの患者さんが増えてきました。

自宅だとたくさんやることがあって、気ぜわしくてのんびり入浴、という気分にならない。そんな時、我が家では、思い切って銭湯に行くことにしています。

高円寺の周辺は、まだ沢山の銭湯があって、それぞれ特徴があるようです。


http://www.sugibun.net/sento1-koenji.htm

温泉もいいですけど、出かけるまでがおっくう。そんな時は、400円の贅沢、銭湯に行ってみるのもオススメです。
すぎなみ銭湯マップ★高円寺地域

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« キャンプ場でギックリ腰!?(11月24日のFacebookの書き込み) | トップページ | 今から花粉症の治療をはじめましょう(11月26日のFacebookの書き込み) »