« 10月16日のFacebookの書き込み | トップページ | 10月23日のFacebookの書き込み »

2012年10月29日 (月)

10月22日のFacebookの書き込み

おはようございます。昨日、今日は穏やかな天気が続いていますね。みなさん、体調はいかがですか?

高円寺はお笑い芸人さんがたくさん住んでいます。タレントさんも結構住んでいるようで、うちにもチラホラ来院されます。

ところが、僕はほとんどテレビを見ないので、芸能人とか有名人という人が来院しても全然分からない(笑)

綺麗な人だなあ、と思うことは思うんですけど。

先日来院した方も、綺麗な人だなあと思っていたら、昨日、妻とテレビを見ていたらCMに顔がドアップで映ってました。タレントさんだったみたいです。

有名人が来院したからといって、僕達、国家資格者には法的に守秘義務があるんで、誰にも何も言えないんですけどね。

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 10月16日のFacebookの書き込み | トップページ | 10月23日のFacebookの書き込み »