« 9月16日のFacebookの書き込み | トップページ | 9月24日のFacebookの書き込み »

2012年9月28日 (金)

9月21日のFacebookの書き込み

今日は木曜日、休診で1日のんびりとお休みをいただきました。

夜はスカイツリーのプラネタリウムに行ってきました。

すっごく綺麗でしたよ!お勧めです。

裏番長は、プラネタリウムで僕が寝る方に100万円賭けてました。僕も、僕が寝る方に賭けたんで、掛けは不成立でした。

だけど、寝なかったんですよ!

賭けとけばよかった。悔しい!

100万円はもらいそこねたんですけど、破れた帽子を被っていたら、裏番長が新しい帽子を買ってくれました。ラッキー。

写真: 今日は木曜日、休診で1日のんびりとお休みをいただきました。

夜はスカイツリーのプラネタリウムに行ってきました。

すっごく綺麗でしたよ!お勧めです。

裏番長は、プラネタリウムで僕が寝る方に100万円賭けてました。僕も、僕が寝る方に賭けたんで、掛けは不成立でした。

だけど、寝なかったんですよ!

賭けとけばよかった。悔しい!

100万円はもらいそこねたんですけど、破れた帽子を被っていたら、裏番長が新しい帽子を買ってくれました。ラッキー。

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 9月16日のFacebookの書き込み | トップページ | 9月24日のFacebookの書き込み »