« 9月7日のFacebookの書き込み | トップページ | 9月16日のFacebookの書き込み »

2012年9月21日 (金)

9月14日のFacebookの書き込み

えっ!顔は触ってないのに小顔になってる!

施術後に鏡をみた患者さんが驚いてました。が、実は僕も驚きました。

脚のむくみが気になって来院された方に、骨盤矯正を中心に施術をしたところ、即効でむくみが解消されました。うちだと、むくみはかなり速攻で効果が出るので、これはいつものこと。

今回、驚いたのは、顔は全く触っていないのに、明らかに一回り小顔になっていたからなんです。

ゆがみを調整して、全身の血流とリンパの流れを改善しているので、顔のむくみも多少は解消するんですが・・・

顔だけが気になる人でも、体も合わせて整える必要があるんだよなあ、カラダってつながっているんだなあ、という当たり前のことを再認識しました。

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 9月7日のFacebookの書き込み | トップページ | 9月16日のFacebookの書き込み »