« 8月23日のFacebookの書き込み | トップページ | 8月28日のFacebookの書き込み »

2012年9月 4日 (火)

8月26日のFacebookの書き込み

うひゃー、すごい人でした。阿波踊り。
ようやく町から人が引いてきた感じ。とはいえ、まだまだ普段の高​円寺とは違った雰囲気です。

道路は食べかすやごみがたくさん。でも、ボランティアのみなさん​が吸殻やごみをきれいにしてくれて、明日の朝にはきれいになくな​っていることと思います。

高円寺はいろいろなイベントをたくさん行う町です。こうしたイベ​ントが地元に受け入れられて、町ぐるみで活動ができるのは、こう​した「イベントをするならイベント前よりも町をきれいに!」とい​う運営方針が徹底しているからだと思います。

春の大道芸、夏の阿波踊り、秋の高円寺フェス、冬の演劇祭。

どれも翌朝には町はきれい。

高円寺フェス、今年は10月27日・28日です。

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 8月23日のFacebookの書き込み | トップページ | 8月28日のFacebookの書き込み »