« 8月17日のFacebookの書き込み | トップページ | 8月23日のFacebookの書き込み »

2012年8月27日 (月)

8月20日のFacebookの書き込み

※シェアしていただけると嬉しいです※

僕ちゃちゃ丸。里子に出されたのに戻ってきちゃったの。
新しいおうちのお母さんが、せっかくの新しいおうちを汚したくないんだって・・

僕、おうちを汚したりしないのになあ。

僕の本当のおうちはどこなんだろう?

誰か、僕のおうちを知りませんか?僕会ってみたい人がいたら、この投稿をしている人にメッセージをください。

5月末頃生まれの男の子。エイズ白血病陰性。元気いっぱい。猫も人も大好きです。神田駅の近くにいます。会ってみたい方お気軽にメッセージください!

※我が家にも猫がいますが、うちの壁も床も猫による傷は全くありません。とても綺麗です。猫の爪とぎは子猫の時から適切にしつけをすれば、ほぼ完璧に決まった場所でしかやらなくしつけられます。しつけのお手伝いもさせていただくので、お気軽にご相談ください。

写真: ※シェアしていただけると嬉しいです※

僕ちゃちゃ丸。里子に出されたのに戻ってきちゃったの。
新しいおうちのお母さんが、せっかくの新しいおうちを汚したくないんだって・・
僕、おうちを汚したりしないのになあ。

僕の本当のおうちはどこなんだろう?

誰か、僕のおうちを知りませんか?僕会ってみたい人がいたら、この投稿をしている人にメッセージをください。

5月末頃生まれの男の子。エイズ白血病陰性。元気いっぱい。猫も人も大好きです。神田駅の近くにいます。会ってみたい方お気軽にメッセージください!

※我が家にも猫がいますが、うちの壁も床も猫による傷は全くありません。とても綺麗です。猫の爪とぎは子猫の時から適切にしつけをすれば、ほぼ完璧に決まった場所でしかやらなくしつけられます。しつけのお手伝いもさせていただくので、お気軽にご相談ください。

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 8月17日のFacebookの書き込み | トップページ | 8月23日のFacebookの書き込み »