« 6月21日のFacebookの書き込み | トップページ | 6月30日のFacebookの書き込み »

2012年6月29日 (金)

6月22日のFacebookの書き込み

裏番長です。あのー、みなさん、

>明日には若々しいカッコいい院長に戻れるように

ここ、つっこみ所ではないですかー?

今日は木曜日でお休みをいただいています。この2週間連続で、休​日は上野動物園でヤギと遊んでもらっていたんですが、今日は、ポ​ツポツと雨降り。

久しぶりに、ずっと自宅でのんびりしています。

昨晩は、しょっぱいものを食べてしまって、喉が無性に渇いて野菜​ジュースをがぶ飲み。

朝起きたら裏番長に「太った?」「むくんでるの?」「なんで?」​と問い詰められ、ジュースをがぶのみしたことを告白する羽目に。

僕は、下半身は全くむくまないんですけど、すぐに顔の周りに出る​んです。アゴの下のリンパのとおりが悪いんです。

暴飲暴食をすると寝起きに顔がパンパンになっているので、すぐに​ばれてしまいます。

手や足であれば自分でケアしやすいんですが、アゴ回りや肩の裏側​は自分ではやりにくくて、ついついセルフケアをさぼってしまいま​す。

今朝は、むくみから法令線がくっきりでているそうで、裏番長には​散々、おやじ顔・フケ顔といわれて、へこみました。

明日には若々しいカッコいい院長に戻れるように今日は節制します​。

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。


|

« 6月21日のFacebookの書き込み | トップページ | 6月30日のFacebookの書き込み »