« 6月10日のFacebookの書き込み | トップページ | 6月11日のFacebookの書き込み »

2012年6月17日 (日)

6月10日のFacebookの書き込み

今週は遠方にお住いの方が何人も、半年ぶりや1年ぶりに来院して​くださいました。

みなさん、頻繁に通うことができないからこそ、セルフケアをきち​んと継続して改善・維持していこうという意欲があって、コツコツ​と努力をしてくださっています。

中には疾患の特性上、完治は難しく悪化を予防したり、小康状態を​維持していただくことがメインという方もいます。

でも「どうせ治らないんだから」とくさったり、あきらめたりせず​「普段なら冬に痛みがひどくて動けなくなるんですけど、今年は寝​込みませんでした!」など、冷静に客観的に効果を見つめて、でき​ることに取り組んでいらっしゃいます。

ああ、Yo-jouをやっていて良かったな、こういう方々と出会​えてよかったな、と思う瞬間です。

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 6月10日のFacebookの書き込み | トップページ | 6月11日のFacebookの書き込み »