« 5月31日のFacebookの書き込み1 | トップページ | 5月31日のFacebookの書き込み3 »

2012年6月 6日 (水)

5月31日のFacebookの書き込み2

聖路加の日野原先生がFacbookを始められましたね。

「今週は時間を見つけフェイスブックの猛勉強をしています。人間は何歳になっても創めることをやめなければいつまでも若々しくいられます。私の場合は『100歳からのフェイスブック』です。」

すごい・・・

数年前に星野富弘さんと日野原先生の対談を聞きにいきました(というか、妻に連れて行かれました)。たいがいのセミナーで寝てしまう僕が、面白かった、と思うワクワクする時間でした。

新しいことにチャレンジしつづける強さと好奇心を見習いたいと思います。

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=110778869061111&set=a.110778865727778.12230.100003869960500&type=1
写真: 今晩は。

今週は時間を見つけフェイスブックの猛勉強をしています。

6月1日から毎日皆様方にメッセージを送るためです。

人間は何歳になっても創めることをやめなければいつまでも若々しくいられます。

私の場合は『100歳からのフェイスブック』です。

フェイスブック新老人の会を立ち上げてくれた都倉さんと松延さんに自宅で特訓を受けました。

皆さんとフェイスブック上で情報の共有をするのが楽しみです(^^)

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 5月31日のFacebookの書き込み1 | トップページ | 5月31日のFacebookの書き込み3 »