« 正しい知識で夏バテを予防! | トップページ | 5月29日のFacebookの書き込み »

2012年6月 3日 (日)

5月23日のFacebookの書き込み

熱中症予防には塩飴、スポーツドリンク等、何かを摂取することを勧める健康法はあっという間に広まりますが、何かを摂取しない方が良い、という情報はなかなか広まりません。

誰もスポンサーについてくれないですからねw
なので、何かを摂取することを勧める健康法は、裏にどんなマーケティングが動いているのかな作りすぎの製品をなんとか押し付けようとしてないかなと話半分に聞く自制心と警戒心が必要かと思います。

先週のFacebookの書き込みの転載です。ご感想、質問などがありましたら、お気軽にFacebookまたはTwitterでお寄せ下さい。
Facebook 
http://www.facebook.com/koenji.yojou
※Facebookの記事はFacebookのアカウントがなくてもお読みいただけます。

|

« 正しい知識で夏バテを予防! | トップページ | 5月29日のFacebookの書き込み »