« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

2011年5月8日 - 2011年5月14日

2011年5月 9日 (月)

1年間ありがとうございました!

昨年の5月10日にYo-jouをオープンしました。今日で丸1年です。

「治療を受けていただくだけの場ではなく、セルフケアを覚えていただいて、自分で自分のカラダをコントロールできるようになってもらいたい」という想いだけはあったものの、どういう場所にすれば良いのか、どうやって宣伝をすれば良いのか等、全て試行錯誤の毎日でした。

続きを読む "1年間ありがとうございました!"

|

2011年5月 8日 (日)

2日で2kg太った

裏番長です。

2日で2kg太りました。多分、1週間もすれば元には戻ると思うんですが、とにかくカラダが重いです。

なぜこんなことになったかというと、「カラダに合わないものを食べ続けた」からです。

私は結構な大食漢です。とにかく食べます。

でも、割と痩せています。

なぜかというと、食べても排出できるから。

というか、実際は「排出できるものしか食べないから」が正解。

続きを読む "2日で2kg太った"

|

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »