« 地震酔いの治療費いくらですか? | トップページ | 線維筋痛症って、さまざまですよね »

2011年4月14日 (木)

5/4-5/5診療します!(GW診療日時を変更しました)

5月2日(月)~5月3日(火)の二日間のみ連休をいただきます。

5月4日(水)~5月5日(木)は12時~19時で診療いたします。

当初は5月5日まで連休をいただくというご連絡をしていたのですが、遠方からGW休暇を利用して診療を受けに来てみたいというお問い合わせが入ったため、4日と5日は診療することにしました。

5月6日(金)からは通常通り、平日11時~21時半、土日祝10時~19時が診療受付時間です。

ネット予約も受付ております。お気軽にご予約ください。

|

« 地震酔いの治療費いくらですか? | トップページ | 線維筋痛症って、さまざまですよね »