« 1月のつぶやき(健康豆知識に関する抜粋) | トップページ | 僕が有名人じゃなかったら治療しないんですか、ふざけないでください »

2011年2月16日 (水)

1月のつぶやき(おまけ編)

1月に好評だったつぶやき(RTといって転送をしていただいたつぶやき)を、ブログでも共有させていただきたいと思います!

今回は、内容はたいしてないんですが、なぜか受けたつぶやきの抜粋。

抜粋ここから。

年末年始は院と自宅の両方の模様替えをしています。本棚の整理をしていた旦那(高円寺の院長)が「難しい本はここにまとめたから」と言うのでのぞいてみたら、整形学・衛生学・公衆衛生論等の教科書が、、、あの~、それ、あなたの専門分野じゃないかと思うんですが(苦笑)

者さんと電話で漫才「コタツ入ってたら寝ちゃって予約に間に合わないので時間変更して下さい」「コタツで寝てしまう事多いですか?」「この一週間、気がつくと寝てます」「温まれば眠れるんですね?」「あ、そうかも」「でしたら予約キャンセルしませんか~?」不眠症で通院中でした。完治の模様w

フロリダのビーチ沿いのホテルが会場の学会で、黒いスーツを着ている日本人がいて「FBIの仮装?」って聞かれてましたw

頭叩くと火花が散るでしょ?あれは、物理刺激を脳が勘違いするからなのね。クラクラの時の色は、クラクラする原因(血圧とかインシュリンとか)を脳がどう勘違いするかなの。原因によっても、勘違いしている部位によっても、勘違いの仕方によっても見え方は変わるよ

|

« 1月のつぶやき(健康豆知識に関する抜粋) | トップページ | 僕が有名人じゃなかったら治療しないんですか、ふざけないでください »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287345/38778176

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のつぶやき(おまけ編):

« 1月のつぶやき(健康豆知識に関する抜粋) | トップページ | 僕が有名人じゃなかったら治療しないんですか、ふざけないでください »