« 東洋医学の基本は引き算と足し算 | トップページ | 夏ばてになる仕組みと熱中症予防 »

2010年7月25日 (日)

高円寺店プレママ応援特別企画 60分3000円!

(本キャンペーンは終了しました)

高円寺店にいらした妊婦さんに「子育て応援券使えますよ!」と言ったら「子育て応援券は生んでからしかもらえないんですよ」と言われました。

知りませんでした・・・・・

だって、妊娠中のむくみとか腰痛・肩こりって半端ないじゃないっすか。

それに、骨盤底筋の可動域が広がって、下手なところで施術受けるのは恐いし・・・・

院長が、しばらく考えて「妊婦さんには、子育て応援券分の割引をしよう」と決心。

とはいえ、さすがに土日の午後以降の激混み時間帯に、たくさんの方にいらしていただくのは難しいので、以下の時間の特別企画です。

平  日 11時~16時(15時受付終了)
土日祝 10時~13時(12時受付終了)

もちろん、杉並区にお住まいの方じゃなくってもOK。

高円寺駅からアーケードがあるパル商店街を通って5分の場所なので、お散歩がてらに、是非いらしてください!

妊婦さんの体は特別なので、基本的には、院長が施術します。

院長は、ああ見えても、臨床17年目。妊産婦さんの骨格矯正、施術経験は豊富な国家資格者です。

妊娠中の重だるさをなんとかしたい、でも、安心して施術を受けられる所が見つからない、とお悩みの方、是非、Yo-jouで院長の施術を受けてみて下さい!

※ストレッチや運動指導は、院長より吉池・裏番長が得意なので、ご自宅でできるストレッチ・運動指導をご希望の方は吉池・裏番長に代わります♪

|

« 東洋医学の基本は引き算と足し算 | トップページ | 夏ばてになる仕組みと熱中症予防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287345/35888127

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺店プレママ応援特別企画 60分3000円!:

« 東洋医学の基本は引き算と足し算 | トップページ | 夏ばてになる仕組みと熱中症予防 »