« 高円寺店:鍼灸整骨Yo-jou(ようじょう) オープンしました! | トップページ | 産後の手指のこわばりのケア »

2010年5月12日 (水)

トライアル・フェイシャルコースのご紹介

高円寺店には大きく4つのメニューがあります。(田端店では、現在は、ボディケア&リラクゼーションコースのみご提供。6月から順次メニュを拡大していきます。)

  • 内臓活性化&美顔コース
  • 姿勢骨盤矯正&ペインケアコース
  • トライアルフェイシャルコース
  • ボディケア&リラクゼーションコース

トライアルフェイシャルコース、という名前だけみると「美容?」と思われますよね。確かに、美容面の効果はすごいんです。

モニター施術の方は全員例外なくリフトアップを達成!

ご自分のブログやTwitterで「顔立ちが変わった」「目が大きくなった」「翌朝起きてもリフトアップしたままだった」「友達に紹介した」「頬が思いっきり高くなった」「シュッとなった」等、ご紹介いただきました。

顔は50以上の筋肉が複雑に絡み合っています。小さな筋肉が、さまざまな向きに走っているので、単純に下から上、中央から外といった手の動きでは、一つ一つの筋肉の向きに沿って刺激をしてあげることはできません。

私たちは、筋骨格のプロとして長年培ってきた治療技術を、この顔の施術でも応用しています。筋肉の向きを正確に把握し、一つ一つの筋肉に丁寧にアプローチをして、確実に筋肉を活性化させていきます。

筋肉が活性化すれば、たるみやむくみは改善。そのため、高価な化粧品やマッサージクリームを使わなくても、たった30分の施術で、こうした満足の声をいただくことができているのだと思います。

ですが、うちは一応治療院。美容面だけの施術はしていません。

実はこのトライアルフェイシャル、しっかりと「経穴(ツボ)」を刺激しているので、自律神経のバランスや体内の水分量のバランス回復の施術でもあるんです。

施術の前後で自律神経バランスを測定してみると、顔の施術だけなのに、しっかりと内臓をとりまく自律神経のバランスが整っています。

また、ドライアイや眼精疲労にはかなりの即効性があります。

トライアルフェイシャルで使っている経穴(ツボ)は、美容面だけではなく、花粉症、ドライアイ、眼精疲労回復の経穴(ツボ)でもあります。なので、女性だけではなく、コンタクトレンズを入れている男性、長時間PCを使う男性にもぜひぜひ受けていただきたい、と思っています。

トライアルフェイシャル(30分3000円)に1000円プラスすると、鍼を併用することができます。トライアルフェイシャルの施術効果を長時間もたせたいという方、鍼に興味があるという方には、鍼の併用もお勧めです。

ぜひ試してみてくださいね。

|

« 高円寺店:鍼灸整骨Yo-jou(ようじょう) オープンしました! | トップページ | 産後の手指のこわばりのケア »

コメント

こんにちは、ご無沙汰しています。
トライアルフェイシャルすごそうですね~

うちの娘がアレルギー持ちで、ハウスダストやら花粉症やらで年中洟をずるずるやっているのですが、子供でも施術していただけるのでしょうか?
ちなみに小6の女の子ですが、鍼でもマッサージでも言い聞かせればおとなしく受けることは可能だと思います。

投稿: koba | 2010年5月13日 (木) 09時37分

kobaさん
トライアルフェイシャルおもしろいですよ~kobaさんくらい顔立ちがはっきりしていたら、効果もものすごく分かりやすいと思います。

お子さんの施術ですが、小児針をしてきた鍼灸師がいるので、安心して施術を受けていただけると思います。

ただ、体質改善となると、週1から隔週1でしばらく通っていただかないといけなくなります。車だと近いですけど、電車だとちょっと不便ですよね、、、

投稿: 前田あみ | 2010年5月13日 (木) 14時32分

確かに高円寺は環七一本なので車なら近いんですよね・・・と地図を見ていたらお店の目の前に西友がありますね?!
車で行けそうだったら予定を調べて電話しますっ

投稿: koba | 2010年5月18日 (火) 13時02分

kobaさん
高円寺店の向かいの西友は小さいんです。なのでお買い物をするなら駅の反対側のオリンピックか、隣町の島忠がお勧め。

ただ、西友とは別に、娘さんの年齢を考えると、高円寺はまさにスィートスポットだと思います。週末は都内中から中学生が集まってきて古着を見たり安いスイーツ食べてますよ~

娘さんぐらいの年齢だと、表通りだけでも一日いられる街ですよ。大人向けの店は一本入った処にたくさんあるので、娘連れの親子が週末はたくさんいます。(そういえば、男の子連れの親子は少ないですね・・・)

投稿: Lammy(前田あみ) | 2010年5月18日 (火) 23時28分

いろいろな情報ありがとうございます~
なるほどなるほど(゚▽゚*)
これは娘達にとって「ごほうび」トリップにもなりそうですね!
うちは夫も本当は連れて行きたいのですが(この人は背骨だか首からくる軽い左手の痺れが取れないと言っているのに全然整体に行こうとしない。整形外科に行っても痛み止めしかくれないのに)まずは娘と私からトライしてみますか。
というわけで調整して今月中には予約電話かけます!

投稿: koba | 2010年5月19日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287345/34657160

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル・フェイシャルコースのご紹介:

« 高円寺店:鍼灸整骨Yo-jou(ようじょう) オープンしました! | トップページ | 産後の手指のこわばりのケア »