« 悪口を言い合う手技療法家達 | トップページ | 名物にうまいものなし、は本当なのか »

2010年1月12日 (火)

不思議な一日

こんばんは、ケンキチです。

今日は、お昼少し前から雨が降り始めて、とても寒い一日でしたね。

連休明けとはいえ、こういう日は、温かい部屋でのんびり過ごしたい方が多いから、Yo-jouはあんまり混まないかな、と予想していました。

ところが、どういうわけだか、オープンからクローズまでずっと、いろいろな方に来ていただくことができました。

以前から、Yo-jouが混む時間帯や混む曜日などは本当に予測が付かなかったのですが、今日も予想とは正反対でした。

|

« 悪口を言い合う手技療法家達 | トップページ | 名物にうまいものなし、は本当なのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287345/32965695

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な一日:

« 悪口を言い合う手技療法家達 | トップページ | 名物にうまいものなし、は本当なのか »