« 筋トレ中に肩からクリック音が・・ | トップページ | 肝虚寒証(かんきょかんしょう)の越冬 »

2009年12月25日 (金)

クリスマスイブに院長のケーキを横取り

おはようございます、裏番長です。
昨日の夜はクリスマスイブでしたね。


Ca390066

お店を閉めてから、オーナーとキムチと一緒に、スプマンテ(スパークリングワイン)とケーキでお祝いをしました。

といっても、私もキムチもほとんどお酒が飲めないので、飲んだのはほとんどオーナーですけどね。


木曜日だということをうっかり忘れて、4人分のケーキを用意してしまったのですが、院長は木曜日は公休日。


もしかしたら、もしかしたら、たぶん、そんなことはないけど、もしかしたら、クリスマスイブで誰かと一緒だったら、お邪魔虫になってしまうので、誘わずに、3人でケーキを食べることにしました。


とはいえ、丸々1つのケーキ、3人じゃ多いなあ。。。。


食べ始めたときは「明日、田山院長に持って行ってあげようね」と話してました。


ところが、自分のケーキをあっと言う間に食べ終わったオーナーが、ちらちらと田山院長のケーキを見始めました。


「食べたいの?」と聞いたら「ほら、明日持って行くの面倒くさいし。キムチも食べるよな?」と、木村先生を言い訳に使い始めます。

Ca390065 結局、ダイエット中の木村先生を巻き込み、12号のホールケーキは、一瞬にしてオーナーとキムチの胃袋の中におさまりました。

あ~あ、せっかくキムチ痩せてきてるのに・・・・・

私と一緒に、我が家のお姫様が冷ややかに二人を観察していました。

|

« 筋トレ中に肩からクリック音が・・ | トップページ | 肝虚寒証(かんきょかんしょう)の越冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287345/32731983

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブに院長のケーキを横取り:

« 筋トレ中に肩からクリック音が・・ | トップページ | 肝虚寒証(かんきょかんしょう)の越冬 »