« 一流を見分ける方法 -間接業務の優秀さ- | トップページ | おひとりさまにリピートしていただけるお店 »

2009年12月16日 (水)

そろそろオーナーが書く順番

オーナーは12月から毎日施術に入っていて記事を書くネタがないと行っています。


でも、じっくり聞いてみると「出張で新幹線に乗らなきゃ行けないん だけど、腰が痛すぎて行けるか自信がないって言っていた人が、僕の施術の後、自信が出てきた、大丈夫そう!って言ってくれたんだよ~」などと、いろいろ良 い経験をしているようです。


ちぇ、、いいな、施術できる人は直接お客さまと接することができて。Yo-jouに厨房やフロアステージがあれば、体質にあった薬草茶・漢方茶をお出ししたり、ヨガのレッスンができるんだけどな、、、、


みなさん、お店でオーナーに会ったら、ブログの記事を書くようにけしかけてくださいね!

|

« 一流を見分ける方法 -間接業務の優秀さ- | トップページ | おひとりさまにリピートしていただけるお店 »

コメント

ん?
お茶くらいだったら、IHヒーター使って、ちいちゃなスペースでできそうな気がする。何種類かに絞って、家で作ったのをポットに入れて持っていくとか・・・。
すごくすてきなプランだと思うので、実現するといいなぁ。何かいい方法ないのかしらね?

投稿: かつら | 2009年12月16日 (水) 20時51分

かつら姐さん
今のらっくんは待合いスペースがあまり広くないので、施術が終わったらまっすぐ帰っていただいているんです(涙)なんとか待合いスペースを広げようと画策中です。

そうだ、美味しいお茶と、姐さんがプロデュースした体に良い食事を出せるカフェを併設した鍼灸院なぞも良いと思いません?

投稿: Lammy(前田あみ) | 2009年12月16日 (水) 23時57分

カフェかぁ。
それは面白そうですね~。
帰ったらぜひぜひ相談しましょう!ふふふ。

投稿: かつら | 2009年12月17日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287345/32626241

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろオーナーが書く順番:

« 一流を見分ける方法 -間接業務の優秀さ- | トップページ | おひとりさまにリピートしていただけるお店 »