« お年寄りに囲まれて肩身が狭かったから、、、、 | トップページ | どのコースを受ければいいんですか? »

2009年11月20日 (金)

ボジョレで腰痛

こんばんは、オーナーのけんきちです。

昨日、ボジョレを飲み過ぎて肝腎が疲れたようで、今日は腰痛です。僕は、お酒が腰に来るんですよね。。。。しばらく、お酒は飲まないことにします。

整体院で施術を受けてきました。この整体院、3人施術者がいて、一人は割と上手いんですが、1人は普通、1人はあまり、、、今日は、この上手い方がいなくて、ちょっと残念でした。

僕は、マッサージを受けるのが大好きで、休みの日はいろいろなお店をまわっています。でも、近頃、ここは全員が上手いな!というお店をなかなか見つけられません。お勧めのところがあったら、教えてください。

|

« お年寄りに囲まれて肩身が狭かったから、、、、 | トップページ | どのコースを受ければいいんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287345/32278336

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレで腰痛:

« お年寄りに囲まれて肩身が狭かったから、、、、 | トップページ | どのコースを受ければいいんですか? »