« 通い続けられないから行かないわ | トップページ | お年寄りに囲まれて肩身が狭かったから、、、、 »

2009年11月20日 (金)

狂宴は終わりみんなはラーメンを食べに

こんばんは、Yo-jou裏番長の前田あみです。


今日は(もう昨日ですが)、ボジョレヌーボーの解禁日。

施術が終わった23時半から、けんきち、キムチ、こうちゃんと私の4人で一緒に楽しみました。

そういえば、こうちゃんはYo-jou通信では初登場ですね。

こうちゃんは、けんきちの実弟です。中野の某店舗で施術家として働きながら、Yo-jou裏方としてこきつかわれています。新しい、Yo-jouのチラシには、私と一緒に黒いTシャツを着て、裏方として写真に写っていますので、是非チェックしてください。


Allstaffs

私は、明日にそなえてもう眠ります。が、男性陣3人は、ラーメンを食べに出かけました。


腹八分目
消化に良い体が温まるものを食べましょう

お客さまに言っていることとは正反対の行動ですね(笑)

ま、あんまり四角四面に考えすぎても疲れるので、それはそれで良しにしておきましょう。

とはいえ、減量計画、大丈夫?>キムチ

|

« 通い続けられないから行かないわ | トップページ | お年寄りに囲まれて肩身が狭かったから、、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287345/32280942

この記事へのトラックバック一覧です: 狂宴は終わりみんなはラーメンを食べに:

« 通い続けられないから行かないわ | トップページ | お年寄りに囲まれて肩身が狭かったから、、、、 »